

メリークリスマス

クリスマスなのに暇が出来たのでブログ更新。広告も出てたしね!

最近はまんべんなくゲーム回ってます。
夜はSAとマイクラ
空いた時間にちょこっとosuやって・・・ドラプロはたまに。

SAはデザコンでAK部門が一次審査通りました。№7のチョコがけクッキーのデザインです。これのヒントはネイルアートのデザインなんですけど、こういう発想の助けになるならネイルも捨てたもんじゃないなぁ・・と。
これから一般審査の集計を待って、一月には結果が発表されるそうです。今までデザコン毎回一次審査通してもらってるのに一回も最優秀取れてないってのがww痛いので今回は是非最優秀を・・・!

ドラプロのTシャツデザコンは、2作品応募しました。こちらは一般投票のみで、現在投票受付中です。
Tシャツデザコン

マルついてるやつが自分の。
シルエットのほうの写真モデルは上月さんにお願いしましたw

ワルキン様の首飾りは自分で頑張ってリアル絵描きました。
だまし絵Tシャツみたいにしてみたくて・・・でもモノクロにしたほうが格好良かったかな。


osuのほうは最近またちょくちょくやりはじめて、だいぶランキング下がってたけど、また上げていこうと思ってます。
SAで大人気(?)のクレヨンポップの曲が意外と格好良くて、ハードにダブルタイムつけてやってみました。
くっそ早いせいでボロボロだけど、このくらい早いのできるとスッキリしますね。
いつもビデオ表示消してるからわからなかったけど、これ曲はかっこいいのに、PVがやっぱり・・・うん。







地味に練習してるよ

こんにちは。久しぶりに更新ー
最近はマイクラ熱がおさまってきたのでのんびりSAやったりosuやったりしてました。

で、osuはほとんど一人で黙々と練習してる感じで、徐々にランキング上がってはいるけど、
どうも張り合いがないなー・・・と。( ´∀`;)

というわけで動画撮って載せてみることにしました。

最近はinsaneばっかり練習してます。
でも連打がね・・・辛いんだよね、この歳になると。
まじで持久力が無くて、連打多い曲やった後は腕がガクガクして若干息上がってるwww

そんな中、どうにか再教育のinsaneクリアしたから載せておくよ。



ACCとか全く気にしてない、気にする余裕がない。
クリアすることを目的に頑張ってました。
これからBとかAとか取れるといいなー(*´∀`*)

あ、環境(?)はペンタブ+キーボードです。
浮かせてカーソル移動してキーボードで叩く感じ。
キー配置デフォルト。連打以外はZを中指で押してます。連打時だけ人差し指と中指交互押し。
スピンはペンを板につけてぐりぐり。大きく回さず小さく回すように意識してはいるけど、よく回せなくなってあたふたしてたりします。

とにかくリズムが良くて早い曲が大好き。BPM200前後ならなんとかクリアできそうですー
もちろんACCは出ませんが。

lv91 Acc 93 ランキングは26000くらいです 
レベルだけ上がって実力がついていってない感じ。でもはよ100レベになりたい。
これからも地味に練習していくよ!

プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
