

和華テクスチャパックver1.2アップデートしたよ。

2016-06-262.png
2016-06-261.png

ス イ カ 美 味 し そ う ! (自画自賛)

スイカ…特に好物というわけではないのですが、こういうふうに冷やしてあると、ちょっと食べたくなっちゃいますよね。
トトロのお婆ちゃんの畑でとれたお野菜が冷えてるシーンが大好きです。

さて、今回は農作物の追加です!
ニンジン、ジャガイモ、麦(米っぽく変更)、スイカ、カボチャ
の、他に耕した土と米俵なんかも追加してみました。畑はもちろん、田舎の風景を作るときにも使えるかもしれません。
米俵は、蔵等に設置してもいいかもですね。


配布は和華テクスチャの配布ページで行っております。「ver1.2」が、農作物追加バージョンですので、ご自由にダウンロードして使って下さい。

あと、何かおかしなところがあったら私が気づいていないバグかもしれないので教えて下さい(切実)


今回はテクスチャパックのみの配布となります。素材パックの更新は行いませんので悪しからず;


うちの本丸の設定とかいろいろ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
