

生主さんのイラスト描かせていただきました

しお☆なま

昨年描かせていただくとか言っておいて結局年明け完成になった生主さんのイラストです
爽やかイケメン大学生の塩さ・・shoさん!
とにかく話のテンポがいいし、楽しい方wいつも賑わってる放送のイメージが強くてイラストも自然とカラフルな感じに。

タイトルの入れ方はいつも悩むところなのですが、今回はスプレーで書いた感じにしたくて
試行錯誤の結果、この残念クオリティだったっていう・・
毎度のことですが、デッサンも狂ってる

途中でおかしいなーと思いつつちょこちょこ線画を直してみたりもしたんですが、そんなに変わらなかったw

服に関しては完全に趣味なので描いてて楽しかったです
最初はピンクのパーカ着せようとしてたのよ!ごめんなさい!
でも、最終的に調整したらやっぱり寒色系安定だったのでピンクは加工で取り入れることにw
そんなこんなで加工にえらく時間がかかってしまったのでした。
渡すの遅くなってごめんよ!

途中でデータ消えたりして うがあああああああああ! ってなったりもしたけど、
やっぱり完成させると達成感あるし、イラスト使ってくれる人がいるって嬉しいです。
描かせてくれてありがとうございました(*´ω`*)
NEXT≫
プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
