

リク絵制作中

hideyosi

久々のブログ更新ですね;
最近簿記の勉強が忙しくて全然絵が描けてませんでしたorz

今回はリア友のリクで バカテスの秀吉と一緒に描いて! とのことだったので
バカテスを知らない私がまず最初にするべきことは全力でググることだった訳で。
名前からして古風というか、若干ゴツめなのかな・・って思ってたら
まさかの男の娘だった(°д°)

これなら骨格とか難しくないし描けそうだよ・・!良かった!
てことで
早速勉強の合間に線画起こして取り込み、今はパーツごとの色分け段階です
しかし暫くペンタブなんて使ってなかったから肩が悲鳴をあげているよ・・・
ペンタブ持つと異常に肩がこるんですが、これはなんとかならんのか
一日で一枚描き上げるのが困難。肩的に。歳かのぅ

女の子はリア友がモデルなんですが「クールな感じで!」って言われて・・
自称クールなんですが、正直クールとは言えn(ry
なんだか描いててギャップがww
髪も紫系がクールっぽいよね!って話だったんだけど
ピンクでも似合いそう・・
とりあえず、今度また希望聞いてみよう。

あ、あと
この前買ったイラストマガジンに
イラスト用素材がめっちゃ沢山ついててびっくりした
touchっていう雑誌なんですが、表紙にも別に「素材がついてきます!」的なことは書かれてなかったんで
素材載ってるけどサンプル的なものかなーって特に期待してなかったんですが
メイキング動画見るために付属DVDの中身見てたら 素材 ファイル が ・・・ !!
テクスチャからペンデータ、フォントまで沢山付いてたので、いつかデータ使ってみたいと思います!
上手く使えるかなー







プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
