

夏絵描いてみた

水朝顔

ついったにも載せたのですが、一応こっちにもうp
浴衣の色とか柄とか、どうやったら涼しげに見えるか散々悩んでこれに・・・
白地に朝顔柄浴衣と藍色の帯。こんなとき、かわいらしくピンク色の浴衣とかにできない。
普段描く背景が水だの草だの自然系が多いんで、それに合うように古風な色を選んじゃうんですよね。

川底の石もちゃんと描いたんだけど、水で見えないのがちょっと悔しい
あと、葉が手抜き感溢れ出てるんで、暇なときにでも修正できたらいい、な!

どうでもいいけど、この文章・・・髪乾かしながらなんで、片手で打ってます、遅くてもどかしい・・

ピクシブの和風イラコン参加したいけど、仕事とか、なんだかんだでむりぽorz
プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
