

サムネ絵描いた

HEKATE


お久しぶりです!!
仕事の忙しさは相変わらずですが、ちょっとサムネ絵を描いたので置きにきますた。

描かせて頂いたのは
SAのクラン戦なんかでお世話になったHekateさんです。
お星様です。いかついです。
でも、優しくて気さくなお兄さん。

服で迷ったので、SAのオッサンが着てるあの服を着せてみました。
髪と目の色は最初からだいたいイメージ決まってました 色素薄い感じで!ってw
影の色が、試しに青系を重ねてみたら、いい感じだったので
そのまま全部分青系の影にしてあります。

なんだかんだで3日くらいかけて描いたんですが
最近全然絵描いてなかったし、描かせて頂いて良かったなぁ。

最近はSAも結構やってるので
また絵を描く時間が少なくなるかもですがw
とりあえず、一般鯖で狩られなくなるくらいには強くなりたい・・・な。


プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
