

みく誕イラ

はぴばミク

今年はファミマコラボもあってミク誕賑やかでしたねー
本当に、この子に出会って人生が変わった。そのくらい、あたしに多大な影響をあたえてくれたミクさん。これからもよろしゅう。
ファミマコラボが終わっちゃうのを惜しみつつミク誕イラを描いたので上げておきます。
今回は珍しく厚塗り!!あんまりパキッと塗らなくていいし、自分的にはお手軽な塗り方かなーと。
でも、厚塗り専の方からしたら、塗り込みが足りない!!ってなるんだろうなぁw
あと、服とかは今まで塗ってから色調整して決めてたので、部分ごとに分けてないとキツイっす・・・
きいたところによると、フォトショなら、いくらでも手直し可能みたいなのですが・・・そこまで技術が追いつかないっていう。
あと、背景から描くってのもなんだか慣れない。

ってことで、どんどん描いて練習していきます。
次は、風景描いたやつがあるんで、それ載せようかな。
スクーリングで描いてきた世界の続きなのです。キラキラしてて気に行ったので広げてみたくなった。

あと、企画絵のほうも進行中です
本家様にも了承が得られて嬉しい限り!ヤンデレを美しく描く為に全力を尽くします!!

どっちも厚塗りだよ?
最近厚塗りばっかー。




あと、最近デスクトップカスタマイズにハマってるので、こっそりスクショ置いていきます。

デスクトップ


女だけど、こういうゴリゴリに厳つい機械系が大好きです。
いつか自分で和風サイバーなデスクトップ画像とアイコンのセットを作りたい。

NEXT≫
プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
