

水没林

水没林

ども。久々の更新ですー
最近は企画の絵なんかが立て込んでて、あんまり好きな事できなかったけど、おかげでガンガン絵描けてます!
背景に力入れたいなーと思い始めてはや1,2年・・・全く成長しない・・
い、いや!企画のほうでは結構頑張りました!ただ、綺麗系が好きなので、SAみたいなハード系の絵は何描いたらいいか・・・困ってしまいます(´・ω・;`)
個人的には最近やってるC9の自キャラ描けたことで満足してます。
あれ職業事にテンプレ作ってさ・・・髪型変えたり、武器変えたりで色々作れるようにしたいよね。
そしたら、いろんな人の職業描いてあげられないかなーとか
ひそかに思っているのです。

・・・そんな暇ないけどね!(`・ω・´)

とりあえず企画のイラストとレポート片付けてきまーす。

あ、今回のイラは学校の課題絵の世界広げてみたってやつ。
1、2時間くらいで描いたε( o・ω・)水のある、きらきらした世界が好きです。

パズドラが大流行する中、一人恐竜ドミニオンって携帯ゲームにハマってて、個人的に恐竜の絵描きたい。
プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
