

ベタと水槽

課題用に描いた絵なのですが、上月さんがプログラム書いて動かしてくれたよー!
やっぱり自分の描いた絵が動くと感動です!
泳いでるのはベタって魚。
ヒレがひらひらして凄く綺麗な魚なのですが、本来は二匹以上一緒に水槽に入れると喧嘩してしまうという・・・
こういうふうに何匹も一緒に泳がせられるのは、アートならではだよね(*´∀`*)

半日クオリティで簡単に描いたものだけど、水面は上手くいったかな?
個人的に水草も気に入ってます。オオカナダモ・・・(*´`*)





動かしてくれた上月さんのブログ → くらむぼんは笑ったよ
あたしと違ってSAめっちゃ上手い方です
ダイジェストとか沢山置いてあって勉強になります(`・ω・´)
プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
