

着物スキン配布

ちわす。もうすぐお正月ですね。

って言っても皆大晦日から騒いで食って寝てゲームやって
どうせ初詣行くの面倒くさいんだろ?(少なくとも私は面倒くさいです。寒いし。

どっちにしろ常にマイクラに入り浸ってるなら、マイクラの中で初詣に行くことにしました。
まぁ、ご利益は無いかもしれんが、恒例行事だしね!
「今年初詣行った?」「行ったよー、友達と一緒に」とかそういうリア充っぽい会話をする為に私はわざわざ神社を家の隣に建設した・・・。

そして!!

女子()たるもの、お正月は着物着なきゃ!
というか、着たかった!実際着物って夏は暑いし冬は寒いし、ほんと見た目装備なのですが(一回着物着て初詣行ったら凍え死ぬかと思った

ゲームの中なら問題なく着られるし、着付けとか公式でファイル選ぶだけだし、タダだし。


てことで、雑ですが着物スキン作ってみました。
首にモフモフついてる冬仕様、小桜柄の色違い全7種。

着物スキン画像

着物-梅
着物-藍
着物-藤
着物-燈
着物-雪
着物-竹
着物-桜


再配布以外なら加工、スクショ、ムービー、放送・・・等お好きに使って頂いて結構です。

元旦の挨拶はまた改めて。年賀イラが仕上がれば貼りに来ます;
ではでは、皆さま、よいお年を(*´∀`*)ノシ
NEXT≫
プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
