

久々に絵

最近気づいたんですが、絵って描いてるだけだと必ずネタが尽きる時が来るんですね・・・
何を描いたらいいかわからなかったり、良いアイデアが思いつかなかったり。
そういうのを解消するために、綺麗な風景を沢山見て目の保養をしておくのが大事なんだなーと
無理やり絵を描き続ける日々を送って初めてわかった( ゚ ω ゚ )
今まで描けてたのは小さい頃に見た景色を少しずつ消費してたのかなーと考えたり
そこで昨日は綺麗な写真を見たり、良い音楽を聴きながら作業してみたんですが、多少時間のロスになっても、こっちのが良い作品ができそう。アイデア浮かばないと結局無駄な時間使っちゃうしね。

昨日は作業が終わってから、にゃろさんのTERA放送を見てたら綺麗な風景を沢山紹介してもらって
丁度目の保養になったし、楽しかった!ので
感謝もこめてTERAの空づるの森を描いてみました。

空づるの森@

青や紫の植物が光っててめっちゃ綺麗!さすがTERAですね~
自分は風景見たさに始めましたが、途中難しくて詰んで・・・それ以来やってません。

次におまけでにゃろさんとギリード仮面のシルエット追加したやつw
このサイズだと潰れちゃって見えないかもw

にゃーリーを探せ@
NEXT≫
プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
