

素材持ってきたよ

ボーダー

チェッカー

ドット

※誰にでも作れそうな素材なんで著作権はフリーで。作るのめんどかったり、ちょっと使えそう・・ってな時に使っていただけたら。


お久しぶりです。
仕事始めてから全然更新できなかった・・orz

とりあえず、今回は自分で普段使い用に作った素材をもってきましたー
・・・白黒だからちょっとわかり辛いね!
画像にポインタ置いてもらえば名前出てくると思うんで、それで把握お願いします;

この画像のレイヤを50%くらいにして黒い部分を灰色に→上にオーバーレイのレイヤ作って好きな色流し込み
で、黒い部分を好きな色に変えて使ってます。
今のついったの背景もこれの応用。チョコミント・・(*´∀`*)

指定範囲に素材流し込みたいときはsaiだとめんどいのでpixia使ってます。

しかしあれだな
背景とかにちょっと使いたいなーって時用に上げたんだけど、普段ペイントソフト使わない人には不親切にも程がありますね
素材上げるなら最初から色変えて何個か用意するのが普通よね

てことで、後でそのままタイルするだけで使えるやつ作っておきます!

何色がいいかなー そのへんも考えておこう
あ、この色で作ってーってのがあったらいつでもどぞ!すぐに色変えてお渡ししま。

いまのとこそのまま使えそうなのチェッカーくらいだもんな・・

あ、そうそう
余談なんですが、pc新しくしてからpixiaをver.5にしたんですが使いづらすぐる。
でも慣れとかないとなーと思ってそのままなんですが
うーん・・・使いたい機能がわからなくて探しちゃうんですよね
元のバージョンに戻したほうがいいのかな。

ではでは、また暇なときにでも更新しますね

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
