

サムネ描かせて頂きました

せりすてぃ

またまたSAでお世話になってる方のサムネを描かせて頂きました
って言ってもかなり前にw
上げるのが遅くなってしまった・・・

今回はねるくんです。
イメージとしては
・へかてーさんよりは幼く
・目若干細め
・アッシュ入った感じの赤髪
・イメージカラー:黒とピンク
あとは、SRなんで軽装・・・過ぎますねこれ

とにかく食えない感じの方なんで(褒めてます)ドヤ顔させておきました。
あと、美少年
・・・に描けてたらいいなぁ。

ねるくんも絵師さんなんで、ちょくちょく描いてるの見ては参考にさせてもらってます。
拙い絵押し付けて申し訳ないw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
