

SAキャラデザ

akane

mai

お久しぶりです、最近ずっとSAができなくてストレス溜まってたんですが、その原因がコレ。
青と赤それぞれ 斜め、正面、横、裏 の4カットずつ描かなければいけないという鬼畜仕様で
描きながら「もう絵描きたくない・・・」とか思うくらい大変でした。
ともあれ、無事に描き上がって良かったです。

AKとM4の擬人化・・・まではいかないけど、其々の銃をイメージして描きました
パンチラさせたいという欲望の為にスカート短めにしてあります。
モフモフとか、レース、フリル なんかを使ってできるだけ女の子っぽくしたつもり。
もっとSAに女の子プレイヤーが増えてくれたらいいなーっていう願いも込めつつ。

以下服装とか。

AK-茶髪、ウェーブヘア、お姉さん、M4よりも若干背高め
・黒コサージュつきキャスケット
・ファーつきジャケット
・ティアードスカート
・網タイ
・ブーツ(ピンヒール

M4-黒髪、ストレート、前髪ぱっつん、無愛想
・白コサージュとレースリボンの髪飾り
・フードファーつきモッズコート
・胸切り替えワンピ
・ニーハイ+ガーター
・ブーツ(ウェッジソール

こんな感じで描いたつもり。
頑張って描いたし、一次選考落ちでもいいや。おつでしたー

あ、あと最近知合いの方のサムネ作らせてもらってます。
センス無いから、あんまりかっこいいのはできませんが・・・それでも、やっぱり喜んで貰えると嬉しいですねw

↓うちのマスターがドット絵で描いてくれたやつ。描いてるとこ見せてくれたんだけど、今までドット絵描いたこと無かったから描き方解って良かったwありがとマスター。

ドット絵


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
