

ブログつくってみた。

今までイラストを載せる・・・というか、投稿するだけだったので、自分で自由に載せられる場所が欲しくなり、ブログを作ってみました。

とりあえず簡単に自己紹介↓

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。今はボカロや生主さんの絵を時間があるときにだらだら描いてます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム ゲームは専らSA。前はよくPS2とかwiiとかやってたんだけどSA始めた途端にpcでしかゲームができないような気がしてきた・・・FPSってこわい。クラン入れてもらって練習してるけど、たぶん永遠に初心者。ともあれ、楽しくやってます。たまにSAのことも書くかも。

好きなもの:和風 甘味 オリジナルの絵はほとんど和風。たまに顔彩絵具引っ張り出して日本画描いたりもします。疲れたら糖分補給。

音楽:ボカロ 洋楽 絵を描くときは必須って訳じゃないけど、よく聞いてます。ボカロは和風曲から入って行って、今では有名なところを見境なく。洋楽はBUSTED、アヴリル、SUM41、Michelle branch なんかを良く聞いてた パンク ロック系とか好きなんだけど、意外って言われる・・何故・・ J-POPなら柴崎コウ!



長々と書いたけど、これプロフィールに書いとけば良かったってさっき気付いた・・・
今度暇なときに編集しよう

しかし、何年かぶりにタグとかいじったのでブログ作るだけで疲労感がはんぱないorz
とりあえず、今後の目標は 年賀絵の完成。
1月1日にupできたら・・・いいな!
まだ下描きも完成してないけど、頑張りますw






この記事へのコメント

- ケセラン - 2010年12月22日 22:22:14

たまーに、こっそり絵を覗きに来ますね♪
(*´ω`*)

あくまでもこっそりと
(´ω`)

Re: - mituki - 2010年12月23日 02:48:12

ケセランさんいらっしゃいませ!
こっそりでも歓迎ですよー
気が向いたときにでもまた見にきてやってください(*´ω`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
