スポンサーサイト


賀正

年賀状2012

あけましておめでとうございます!
ついに年があけてしまいました;
明けたのはいいんですが、冬休みの終わりが刻一刻と迫ってくる恐怖に素直に喜べないw
とりあえず、今のうちに休み満喫しておくことにしますw

昨夜はポテチ食べながら、ガキ使見て年越ししました
毎年こんな感じですw特に珍しいことも無く。ただ、途中で飽きてスマホのパズルゲームをひたすらパチパチやってたwww
流石に明けた瞬間はついったやら、携帯なんかは、連絡取れない状態でしたねw
そんな訳で、4時近くまでSAで野良やってました。久々に遅くまでSAやれて満足(*´ω`*)
休みの醍醐味ですよねー
M4A1のレッドドラゴン持ってうろうろしてたんですが、これがびっくりするくらいキルできる・・・昨日だけでMVPの回数結構稼げたんじゃないかな。ほんと、あの銃のおかげです。
AR動向も50いったけど、レッドドラゴン切れた瞬間下がっていく気しかしないwww
練習モードで、ひたすら頭撃ってヘッドライン覚えてから行くといいのかな。
というか、それをやらないとヘッド当てれない。安定の胴撃ち。
あと、そろそろSR練習しないとなーって思います。いつもTRG一週間くらい買っては途中で投げ出すんだけど。
どうにかならんものか。

絵のほうは、相変わらずまったり描いていけたらなーって思ってます。
そんなに沢山は描けないけど、イベントとかあれば、どんどん作品出していけたらいいな・・と。
〆切と戦うのはしんどいけど、取り上げてもらったときの喜びには変えられないよね。

ではでは、今年も宜しくお願いします!
皆様にとって、良い年でありますように。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- せっちゃn - 2012年01月01日 13:36:53

えすえーなんてなんも考えずにやってたらうまくいくお(/▽\)

Re: - mituki - 2012年01月04日 22:04:12

まぁ、やってる最中はそうかもしれないけど・・・と言うか考えられないけど、やってない時に色々考えちゃうw

トラックバック

URL :

プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
