スポンサーサイト


あまあま。

チョコ詰め合わせ9コ入り

はい、ネカフェからこんにちは。
たまーにリラックスする為にネカフェに来て飲み物飲みながらぼーっとしてるのですが
やっぱいいですね。ネカフェというものは。
もっと早くに見つけてればよかった。
というのも、ここ見つけたのがSAの公認ネットカフェ見てるときで
えっ市内にあるのか!って思って来てみたら快適だった と。
マックも近くにあるし、ここ自体は持ち込みおk仕様なので重宝してます。

さて本題。
だいぶ前に描いたSAのキャラデザですが・・・
開発者特別賞頂きました!!
一次通った中でも、もしかしたら今後実装されるかも・・・って賞らしいです。
応援してくれたフレ、SA内で声かけてくださった方、目にとめて投票してくださった方々、本当にありがとうございました。
とりあえず一次通過の賞品で貰った巫女さんおいしいですwww

あと、今回のイラはインクスケープってソフトで描いたチョコレートです。
バレンタインに向けて作成したものですが、これがなかなか。
pixiaとかsaiとかと全く違うタイプのソフトでして。
イラレに近いタイプのソフトなのかな。イラレ使ったことないけど。
思ったままにガリガリ描いていくよりも、計画立てて図形組み合わせながらイラストを作っていく、って感覚のソフトです。
丸とか四角なんかはそれはもう簡単に綺麗に描けます、が・・・いかんせん慣れない。
以前ちょっといじって「あ、無理だわ」って放置してたのですが
色んなソフト使えるようになりたいなーと思い始めたので再挑戦してみました。
もちろん、ネットでツールの使い方ググりながらの手探り状態w
でも、なんとか形になって良かったです。
個人的には、左下のチョコのトロッとしたツヤ感がお気に入り。

最近、お菓子作りも再開し始めました。
一人では食べきれないので、皆で分けられるようなものや、日持ちするお菓子ばっかりですがw
バレンタインにチョコチップマフィン作って持ってったのがおっちゃん達に好評だったので
また何か作って持っていこうかな、と。
だたし、人にあげるものは失敗が許されないですよね。これはお菓子に限ったことではないけれど。
サムネなんかも、ちょこちょこ描いては喜んでもらえて・・・それを糧にまた精進していこう!って思います。
良いものを作ったら、次はより良いものを!
あと、失敗してもいいから、失敗したらそこから何かしら学ぶこと。これ大事。
あとは貰った仕事は断らないことだな!この概念は仕事で学びましたw
あんな職場でも学ぶことは沢山あるのね。なんか癪。
てことで、仕事は相変わらず忙しいけど
趣味のほうも充実させていきたいと思います!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
