スポンサーサイト


新作できました

パラディン

久しぶりに初音ミクのイラストが描きたくなって一週間くらいかけて、じっくり描きました。
これ開眼verもあるんですが、こっちも気に入ってるんで、ブログには閉眼verを。
今回何が嫌って、髪飾りと甲冑の唐草模様だよね。
でも、甲冑描くなら模様は唐草にしようと決めていたので、なんとか頑張って彫り入れました!
本当は髪飾りに至っては透かしにしようと思ってたのに、そこまで気力が持たなかった・・・
姫騎士、みたいな衣装にしたかったんですが資料が無さ過ぎてもう・・・とりあえず、聖騎士なので白を基調に金をアクセントカラーにしてみた。シルバー部分は髪色との相性を考えて若干グリーン入れてあります。

背景は今回初めてフォトショで作りました!
慣れないソフトなので手間取りましたが、徐々に慣れていかないとね。

今までに無いくらい描きこみ過ぎて影つけが鬼畜作業でしたが、PIAPROで注目の作品に入れて頂いたり、今までより沢山のお気に入りを頂いたりして、すごく嬉しいです!この絵がフォトショでのイラスト制作や、これからの絵師活動への布石になったらなー、と思います。

ところで・・・ある方に言われたんですが、やっぱ戦う女の子好きなのが絵に滲み出てるらしいっすね。
描く絵の八割は得物を持ってるという物騒さ。それこそ、ゲームのキャラデザとかやってみたい。
ああいうのって、何か気をつけることがあったりするのかな・・・その辺もぼちぼち勉強していこ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
