

マイクラ始めました!

マインクラフト・・最近始めたのですが、すっかりはまってしまった・・・
元々何か作るのが好きだったので、ブロックとはいえ立体を自由に作れるのはありがたい。
グラフィックが綺麗な訳ではないけど自由度がめっちゃ高くて何でも作れます(*´∀`*)

↓は城を作ってみたくて、ちまちまブロック積んで作ったやつ。

siro.png

レシピも何も覚えてないけど、教えてもらったり手伝ってもらったりしながらなんとか完成・・・
皆が慣れ過ぎてて鉱石とか食糧の心配は無かったので初めて一週間で完成してた。

初め住んでた田舎もだいたいコンプリート(?)できたので、今度は新しい土地を整地して都会を作ろう!って話になり・・・なんと都会までの移動手段は地下鉄(°д°)
最初びっくりしたけど・・・できるんですよね、地下掘って線路敷けば。
なんでも出来過ぎていちいち驚いてる。ちょっと恥ずかしいけども。

ほんで山削って
とりあえず、皆が住めるマンション完成!

マンション

間取りも考えて、1DK 風呂 洗面所 ベランダ付きの六階建てマンションになりました。
・・・が、入居と同時に何故か各々の部屋を改装し始める住民達www
基本的に間取りは変えてないけど、皆自分らしい部屋にしてたなw
じゅんくんの部屋がピンクと白+お菓子でデコられてて圧倒的女子力を見せつけてた。ちょっと羨ましい・・・(´・ω・`)

あたしの部屋といえばあんまり改装もせず木とか葉っぱとか置いてます。
もっとインテリア凝りたいなー

マンション 部屋

スキンとかも自作のものに変えられるので、好きに作って着替えてます。
SAのキャラが作りたくてユリコ・ジョンのスキンを作ってみた。

ユリコジョン

ドット絵なのでクオリティに限界はありますが、もっとグラデーションつけて立体的にも見せられるみたい。面倒だからしないけどね!
SAのキャラデザで描いたオリジナルキャラもいつかスキン化してやろうと企んでます。

ほんでSAのほうは最近怠けてるけど・・低いKDが更に酷くならないかな((((´・ω・;`))))
しかし気がつくとマイクラの事考えてる。
もう暫くは街づくりを堪能することになりそうです・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
