

別荘作ったよ!

ついったでもちょろっと触れたけど、GW用に砂漠に別荘を建てたのでSummerFieldsってテクスチャをつけて紹介!
このテクスチャめっちゃ綺麗。流石32×32ですね。今回の別荘の構成上、綺麗さを上げるべく、水と石ブロックをちょっとカスタムしてます。名前の通り、ジャングルとか外の雰囲気がやばいね。個人的には、蔦がごちゃごちゃしてなくて見やすい(*´∀`*)

では、早速外観 どーーーーーーん!
4.png

プールとヤシの木つきです。
セレブの別荘をググりまくって参考にしました。表は全面ガラス張り、石の柱つき。
二階は葉っぱのカーテンで目隠ししてます。一階はほぼ丸見え。・・ええねん!リビングでくつろぎながら庭を眺めるのがセレブの暮らしだろ!?

次は内装。

5.jpg

天井にもガラスを使ってます。カラーは自分の好きな青、白、緑でまとめてます。
生活感を出したくなかったので、かまどと作業台は階段の壁の奥に隠しました。
でも、少ししか置けないから、利便性は低いね(´・ω・`)
マーライオンの口から水だばぁーがやりたかったけど、ライオンがないから普通に水だばぁ。
水のある暮らしは涼しげでいいですね(*´Д`*)

二階に上がって・・・書斎。ここが一番お気に入り。

7.jpg

窓際のスツールとサイドテーブル。

8.png

エントランスの滝。一番高い所から落としてます。

10.png

ベッドルーム。ジャングルから猫つれてきた。シャムか黒がいいかなーと思ってたら丁度黒が釣れたよ!

11.jpg

庭から砂漠のピラミッドと月が見える・・ピラミッドは天然のものが無かったんで自作しました( ゚ ω ゚ )

1.png


現在は休暇を充分に楽しんだので、新しい邸宅を建設予定です。
今度は自分が愛してやまない、和風建築!!
はしばみテクスチャは軽くて可愛いけど、和風建築には向かないので、和風用にテクスチャをカスタマイズ中。
Hashibami~komachi~としていつか公開したいなぁ・・とか。

初めは、テクスチャ作成とか全然わからなくて苦戦してたけど、漸く形になってきました!
とりあえず、じゃがいもをさつまいもにすることに成功。
石焼き芋がやけます。食えます。
素晴らしき和風世界・・(*´∀`*)

13.png

完成したらまた紹介しますー!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
