スポンサーサイト


hashibami~komachi~ 完成しました!

※hashibami komachiは配布終了しました。

前回、和風テクスチャを制作中と書きましたが、漸く完成したので紹介しにきました!
hashibamiテクスチャを元に、自作テクスチャを加えてカスタムしてあります。
変更点は30ヶ所程。
やっぱり慣れない作業で失敗が多かったです(´・ω・`)
特に絵画の制作では間違えて一回り(1ピクセル)小さく作ってしまい、後からちまちま修正するという地獄を見ました( ゚ ω ゚ )
制作期間はテクスチャ制作に一週間、館の制作もクリエイティブモードで整地から始め、一週間程度です。Modは使ってません。

今回は広さが広さなのでムービーで紹介します!
もちろんムービー初投稿。慣れないけど、頑張って作ったので是非見てってやってください!



ムービーでは見れなかったけど、夜も明かりが灯って綺麗なのでss撮ってきましたー
14.png

実はスキンも自作。前に城作ったときの使いまわしですがw
和風なら、天誅の彩女さんみたいな忍者スキンも作ってみたいですね(*´∀`*)

次に何を作るかはまだ決まってませんが、暫くは元のサバに戻ってまったり地下でも掘ろうかなぁ、とか考えてます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
