

あけましておめでとうございます!

年賀状

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

PCが調子悪かったり、イラストのファイルがまるっと消えたりして少し手間取りましたが、描きかけのファイル以外はUSBメモリにバックアップ取ってたのでそこから年賀状イラ引っ張ってきました!
雪兎のイメージなんで頭に南天の葉っぱが刺さってます。

絵は、PCの様子見ながらなんで、描くスピードは遅くなるかも知れませんが
これからも少しずつ描いていきたいと思います。

今年も皆様にとって良い年でありますように!

この記事へのコメント

- はゆん - 2011年01月02日 16:27:08

さすがmituki!
うさぎかわゆす(´∀`*)

Re: - mituki - 2011年01月02日 21:10:11

はゆー!来てくれたのね!
だいぶ載せるの遅くなっちゃったけど、見に来てくれてありがとう(*´ω`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
