

ひままま!

2週間くらいかけて暇人のTSによく来る人達でデュラパロを描いてみました!
元々いつかやってみたいなーと思っていたのですが、こちらのサイト様を見て動画を作ることを決意。

普段一人か二人描くだけでだいぶ疲れてくるのでトレスとはいえ線画が終わったころには達成感が半端なく、もうこれでいいや・・・とか思ったりもしましたw
でも、やっぱシュークリームとか塗らなきゃわかんないし、あすらさんの髪ピンクで塗りたいし・・・
てことでCWやって皆から活力貰いながら頑張ることができました!
ありがとうございます!

あ、服はSAにちなんで皆カモ柄の軍服?着てます。
個人個人でアレンジしながら着せました~
こういうデザインも楽しかったです。

AviUtlの練習も兼ねて、頭の部分の編集は自分で頑張ってみました。
ここで以前作った暇人HP用の素材(スコープとか暇人蝶々の大きめトレスとか)が本当に生きた。
作っといてよかったなー(*´∀`*)

あ、動画の元画像上げときますね!
今までのクランマーク達もこっそり登場してるので
こちらのほうが見つけやすいかもです。

d008.jpg

皆に見て貰えて、喜んでもらえて本当に良かったです。
作った甲斐があった・・・(´;ω;`)
動画自体はトップ記事に置いときますねー!
ではでは!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
