スポンサーサイト


hashibami 刀剣乱舞 できました!




訪問ありがとうございます!
テクスチャやワールドの配布は下のほうにあります。
一番下に書いてある「これらのデータを使うにあたって」に目を通してからお使いください。



刀剣乱舞にハマり、ニコニコでとうらぶの動画をあさるようになり・・・
まさか自分が動画を投稿する日が来るとは思いもしなかったのですが、MMD、手描き、人力等
素晴らしい動画を拝見するうちに・・・
自分も
何か作って
刀剣乱舞の審神者様や刀剣達にお礼ができたら・・・なー・・・ と

しかしMMD→メタセコでブタ作っただけで卒業を迎えた、手描き→完成する日がくると思えない、人力→未知の世界

何か自分に出来ることはないかと考えた末、そういえば以前改変したhashibamiの和風のテクスチャがあったから、手を加えて刀剣乱舞の本丸を造ったら・・・?と。
これが唯一成功しそうなんじゃないか!?と意気込んで計画を練り、約一ヶ月・・・ようやく完成させることができました。

元々和風建築が大好きで、本丸ってどうなってるんだろう・・・とか
支部で素敵なイラストやら漫画やらを拝見して、本丸の構造のイメージを固めていったり
だいたいマイクラで何か作るときは最初にこんな感じーっていうイメージ図を起こすのですが、そのとき描いたのがコレ。

本丸間取り

なかなか酷い。誰も来ないのに客室が二つありますね(・∀・)
結局二つ目の客室は鍛刀室になりました。
他にも改良を加えて、なるべく審神者の皆さんが想像してるような建物になるように作っていきました。
制作にあたり、武家屋敷の資料なんかも参考にしてます。
茶室の構造が謎過ぎて頭を悩ませたり・・・大変さもありましたが、やっぱり作っていて楽しかったです(*´∀`*)

そして完成した本丸のssをツイッターに上げたところ、凄いRT数が・・・(゚д゚)!
夜寝る前に携帯を確認して気づいたので、その日は気になってなかなか寝付けませんでしたw

後日、俺的ゲーム速報さんと、ねとらぼさんで記事を書いて頂いたのですが
(記念に記事URL貼っておきます http://jin115.com/archives/52069485.html http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/02/news116.html)

ここでとある不安が・・・

これ、 綺麗に見えるの 影MOD入れてるからなんだけど ・・・ :(;゙゚'ω゚'):

マイクラの動画をちょっと検索した方ならわかると思うのですが、本気で作ってらっしゃる方はこんなのの比じゃないくらいの規模と美しさを兼ね備えた建築動画を上げておられます。

それと比べると・・・自分のは
凄く小さい、そして汚い・・・影MODで多少見れるようになったけど、それにしてもお粗末な出来です。

本当はパパッと作って動画上げてツイッターもRT数2桁いったのを喜んで・・・とかそういう野望があったんです(´Д`)
ちょっとRTされたら嬉しいなーとか思ってはいたけど!!こんなに作品が一人歩きするとは思わなくて・・!

イメージと違った方がいたら本当にすみません;

こんな作品でも、ツイッターでRT、フォロー、リプをくださった方、楽しみにしてると仰ってくれた方、外国から「Amazing!」とリプを飛ばしてくれた方・・・

凄く嬉しかったです。

どうせ作ったんだから最後まで計画遂行します!はい、動画と配布です!

必要最低限の機能しか無い小さな本丸ですが、ご自由に使ってやってください。

【自分的本丸考察】

・手入れ部屋→刀達の言動を元にした結果・・・傷の手当ができる、眠れる、お着替え、お洗濯 これら全部可能なのって・・・保健室じゃね???(自分が通ってた学校の保健室は確か洗濯機があった筈)ってことで、保健室をイメージして作りました。

・トイレ→ひとつしか無い上にせまい。どうやって作ったらいいかわからんかったから、とりあえず大窯にネザー水晶の階段くっつけた。

・キッチン→できればもうちょっと広くしたかったよね。光忠さん以外にもニキとか、堀川とか、歌仙さんとか使うかもしれないもんね・・!

・鍛刀部屋→本当は裏に置いてある箒とか再現したくて麦俵に柵とかくっつけてみたけど、不恰好すぎてやめた。そして空いたスペースは物置き場に・・・

・審神者の部屋→ここが一番気に入らない。審神者のタイプ(男女から年齢まで)によってすごく変わりそうだし、悩んだ挙句、女性の巫女さん審神者の部屋をイメージして作りました。もっと煌びやかで豪華にしようかなーと何度も作りなおしてみたけど、結局あれが一番無難な感じ。

・刀装部屋→実は作り忘れてて、二回で一部屋あまったところを改造してできた部屋。本当は一階にもうちょっと広めに作りたかったな・・・

・畑→マイクラがver1.8になってから村人が畑仕事を手伝ってくれるようになったので、お!内番か!?と畑を作ってみましたが、なんと・・・あの畑は家の端っこにありすぎて、村人が手伝いに来てくれないんだよ・・!!!!まじでwww何のために作ったのwww審神者が耕すの??www 本当にすみませんでした。完全にこちらの設計ミスです。ちなみに畑の下に埋まってるドアは、なんとか村人を畑に導こうとした私の努力の結晶。(2015/05/15追記 なんと、実際にダウンロードして遊んで頂いている方から、むっちゃんを手に入れたら畑へ向かって芋を収穫していたとのご報告が!畑作ったの無駄じゃなかったかも・・!?)

・屋根裏→あのタイプの屋根をつけると、必ず屋根裏が造られるんですが、特に使い道を発見できなかったので、ご自由にお使いください。(結構広いよ。)

・全体的な反省点→最初に確認したにも関わらず、本丸を西向きに建てた。これ本当に心残り・・・
朝だー!って思って庭に出ても、建物の影になってて、暗いまま・・・こんなんじゃ愛されないよな

・反省点と言い訳ばかりになりましたが、逆に言えば、その他はだいたい気に入ってます。




↓以下刀剣男士村人について


村人に刀剣男士のスキンを着せただけです。そのままだとフンフン言うので声は消してありますが、その他は全く村人と変わりありません。

つまり・・・
子供を生みます。

1.8からは村人のインベントリを食べ物である程度満たしたり取引をしないと子供は生まなくなったようですが、1.7で遊ぶ場合、どうなるかわかったもんじゃありませんので、ご注意を・・・
個人的な意見を言うと、たとえ誰の子であろうと小さい刀剣男士は可愛かったです。

また、これが最大の課題なのですが・・・1.8から実装された「村人の作物を刈り取り、パンを作って他の村人に分け与える
」という機能。ちょっと実験してみたのですが、どうやらこれを行ってくれるのは、farmerの名前になっている子のみ。
デフォルトだと、むっちゃんですね。
麦やサツマイモ、ニンジンは刈り取っていました。作物は、分け与えるというより、投げつけてましたね。まぁ、そんなもんか・・・
そして本丸考察でも書きましたが、私が作った本丸では、畑が建物の中心から離れ過ぎている為か、畑仕事をするどころか、寄り付いてさえくれません;中庭とかを畑に改造したら、作業してくれるかも。
内番用の衣装着たスキンも作りたかったけど、畑を大失敗したのと、意外と鍛刀が大変だったので作ってません。

あ、ちなみにテストではデフォルトで生成される村の中に入れていた為か、ちゃんと畑仕事をこなしてくれていました。

muttyann.png


製作者のつまらない話はこれくらいにしておいて、ここからはこのリソースパックの使い方について説明するよ。

刀剣男士の入れ方

マイクラに登場する村人の種類は全部で5種。
butcher(肉屋)、farmer(農夫)、librarian(司書)、priest(神官)、smith(鍛冶屋)です。
このリソースパックでも例に漏れず、村人スキンは5種しか登録できません。

デフォルトではbutcher(堀川)、farmer(陸奥守)、librarian(三日月)、priest(五虎退)、smith(長谷部)をそれぞれ当てはめていますが、これ以外の刀剣をゲーム内に登場させたい場合、誰かを外して、代わりに登場させたいキャラクターを登録する必要があります。
といっても、登録の仕方はそんなに難しくないので是非お好きなキャラを登録して一緒に暮らしてやってください(*´∀`*)

まず、hashibami 刀剣乱舞ver1.7~8のリソースパックを開きます。(このリソースパックは刀剣を入れ替えることを前提にして作ってあるので、他のリソースパックのようにzip形式になっていませんが、ちゃんと動くのでご安心を)

開くと中に「assets」という名前のフォルダがあると思います。これを開いて・・・

minecraft→textures→entitiy→villager と、どんどん開いていきます。(もしくは、hashibami 刀剣乱舞ver1.7~8を開いてから、フォルダの検索欄にvillagerと打っても、フォルダが出てきます)

そしてこのvillagerのフォルダの中に刀剣男士のテクスチャが入っているので

あとは、どの子と交換したいかを考えてから、butcher、farmer、librarian、priest、smithの何れかの名前に変更した、刀剣男士のデータを入れて上書きするだけです。

では、ちょっとやってみますね。


hashibami 刀剣乱舞ver1.7~8を開き、assets→minecraft→textures→entitiy→villager とフォルダを開いていく
0e14f1f1b5f20e495e1dbca55350f75c.png
083be3acc6ec7141ec273404784db563.png
92795338325fbae0b188e6f966fb5af6.png
e151fc8e1800ba991feabfb9cfb9ef59.png
bcbc194851847e4e5ddca4d366ce3ebb.png


ダウンロードした刀剣男士のテクスチャパックを開いて、入れたい子の名前を書き換え。
このとき、入れたい子のテクスチャデータをデスクトップ等にコピーしてから使うと、元のデータが無くならないので良いかと。
今回はfarmer(陸奥守)を光忠さんに置き換えたいので、光忠さんのデータをデスクトップにコピーして、右クリック。名前の変更を選んでfarmer.pngになるように変更。
aaa.jpg
aaa1.jpg

名前を変更したデータをvillagerのフォルダにドラッグ&ドロップ→移動して置き換え
aaa2.jpg
65b798b350719073bbc05978c863a418.png

これで完了です!
5225d79d9af8a4b8421f39c9e30002da.png


ちなみに、畑仕事をしてくれる村人はfarmerだけなので、農作業をしてほしい子をfarmerにするといいかも。(配布してる本丸では畑が遠すぎて作業してくれませんが;)


では、配布ですー

データ配布

配布ワールドやテクスチャそのものの入れ方等はググればいくらでも出てくると思うので、ここでは省かせていただきます;

※hashibami 刀剣乱舞の配布は終了しました。沢山のダウンロード、ありがとうございました!
既にダウンロードしたものについては、自由にお使い頂いて構いませんが、二次配布はしないよう、お願いいたします。

刀剣村人スキン
デフォルトでは堀川、陸奥守、三日月、五虎退、長谷部が入っていますが、それ以外を入れたい方は、こちらのパックをどうぞ。
デフォルトメンバー+加州、燭台切、太郎太刀、鳴狐、乱が入っています。入れたいキャラが居ない!って方は・・・もしかしたら追加で作るかもしれないので気長に待っててね。

刀剣村人スキン.zip

刀剣スキンイメージサンプル

※写真はイメージなので実際の村人とは異なるよ!!というのも、プレイヤーのスキンを作ってから村人に張り替えたんだけど、プレイヤーと村人の仕様が微妙に違うから、村人verは顔が長い&腕のテクスチャが左右対称にならないんだよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


2015/03/10追加 和泉守兼定 大和守安定 鶴丸国永
兼、安定、鶴

(下の画像を右クリック→名前をつけて保存でダウンロードしてお使い下さい)

和泉守兼定村人
大和守安定村人
鶴丸国永村人

※なんと・・・長谷部のスキン、靴底が金色になってました・・・本当に申し訳ありません;修正ver上げておきます。こちらをお使い下さい。
へし切長谷部村人

2015/06/5追加 大倶利伽羅 石切丸 獅子王
大石獅

大倶利伽羅村人
石切丸村人
獅子王村人


プレイヤーキャラに刀剣のスキンを着せたい方はこちら→mitukiのクローゼット

自分が作ったスキンを村人として登場させたいんだけど・・・という方、村人テクスチャ作り支援のページを後で用意するので待っててね!
村人スキン作成支援ページできました!→http://chouato.blog137.fc2.com/blog-entry-58.html
でも、これよりもCustom NPCsというMOD入れたほうが早いかも・・・

これらのデータを使うにあたって

こちらのリソースパックを使ってのss、動画作成、投稿、生放送はご自由にどうぞ。報告やクレジット表記も任意で構いません。

また、本丸やリソースパックの情報を自分の作品のネタに使いたい、という方・・・それこそ私の思う壺だ。
なんとなくですが、マイクラで本丸を撮影→漫画やイラスト背景のヒントになったりしないかなぁ・・・とか
面倒な人はそのままそれっぽくトレスしても使える・・・かも?
このキャラがこんな場所に居たとか、何処に入って出てこないとか・・・その他、腐ってようがなかろうが、落ちてるネタは使えれば適当に使って下さい。

mitukiが描いたデザイン(readmeに書いてある●のついたデザイン)に限り、製作者:mituki テクスチャ(元テクスチャ)名:hashibami 刀剣乱舞 この二つを配布ページに表記してくだされば改変、再配布ご自由に。ただし、はしばみテクスチャのほうはueda様に著作権がありますので、はしばみテクスチャ(http://hashibami.nobody.jp/)の利用規約やreadmeに従ってください。

基本的に皆さんがマイクラを楽しむ上で、なるべく自由に役立ててくれればいいなぁと思っているので、規約は緩めにしてあります。

最低限の規約
・著作権を偽らない
・はしばみテクスチャの規約やQ&Aをよく読んで、ueda様にご迷惑のかかるようなことはご遠慮ください

以上を守って頂ければ大丈夫です。

このテクスチャが刀剣乱舞を愛する方、マイクラで和風建築を楽しむ方々のお役に立てば幸いです。


ダウンロード時の報告は任意ですが、何かひとことコメントなど残して下さると作った奴が喜びます。

















スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月09日 12:30:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然失礼します! - ☆Rarry - 2015年04月14日 20:49:24

こんばんは、突然失礼します!
こちらの記事で搭載されていた本丸のワールドデータ、是非ダウンロードさせて遊ばせて頂きたいと思ったのですが、URLをクリックしますと「接続の安全性を確認出来ません」との表示が出てしまい、思う様に次へ進めません……。
(他の所も同じ様になりました、、)
パソコン初心者なのでどうすれば良いのか分からないのですが、下の方に「それでも接続する」という感じの表記があるのは分かります。
これは無理矢理接続しても大丈夫な物なのでしょうか??
こんなことをお聞きして本当に申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いします…!

- mituki - 2015年04月15日 01:06:18

☆Rarry 様
コメント、ありがとうございます。おそらく、インターネットかパソコンのセキュリティが過敏に反応してしまっているのかと思います・・・が、そのまま続行して頂いて大丈夫です。自分も危険性の説明書きが出てくるのですが、そのまま続行してダウンロード出来ることを確認しております。
zipファイルもダウンロードした時はアップローダーの仕様でタイトルが文字化けしていますが、解凍して頂ければ、「刀剣乱舞:本丸」とちゃんと日本語のフォルダ名に戻る筈です。
その他、心配な事、わからない事があれば、また気軽に聞いて下さい(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月25日 23:30:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- mituki - 2015年04月26日 19:52:19

☆Rarry 様

コメントありがとうございます。無事にプレイできているとのことで安心しました。Mac版での村人スキン追加の件ですが、自分が今までWindowsしか使ったことがないので確認ができないのです・・・多少違いがあるとは思いますが、手引きを頼りに試して頂いて、無理であればお力になれないかもしれません;せっかく質問していただいたのに申し訳ないです(´・ω・`)

- 飛鳥 - 2015年05月06日 13:53:10

ちょうど新しくワールド生成して竹MODとモミジMODで和風にいこうと思っていたところ素敵なリソースパックに出会えました。
使わせていただいてます。すごく素敵です。
本丸は自分で作れるようになりたいので、ワールドはダウンロードしませんでしたが、そのうちワールドも拝見したいと思ってます。
刀剣乱舞面白いですよね。私も㋃サーバ追加でやり始めてはまってしまいました。

- mituki - 2015年05月07日 19:30:27

飛鳥様
竹MODとモミジMODは自分も使って遊んでました~和風要素が沢山増えて良いですよね(*´∀`*)リソースパックも使っていただけているとのことで、とても嬉しいです~!本丸は自分のオリジナルのものを是非ぜひ作ってみてください!審神者さんの数だけいろんな本丸があったらいいなーと思っていたので!

- メル - 2015年05月11日 01:07:32

はじめまして!
あまりの素晴らしさに、速攻ダウンロードしてプレイさせていただきました!
うちでは最初に運良くむっちゃんが来てくれまして、しばらくうろうろしていたと思ったら、畑に一直線に収穫に行ってました。(そして芋を掘っていた)
たまたま、村の中心の演算が上手いことかぶったのかもしれませんが、広さ的に見ても認識の範囲外ではなさそうなので、配布初期状態でも、十分収穫風景のチャンスはありかと・・・!
ご報告までに失礼いたしました。

- mituki - 2015年05月15日 09:30:23

メル様
ほ・・・ほんとうですか!?うわあああ良かったああ!!(´;ω;`)
もうあの本丸では畑仕事は無理なのかと諦めていたので、とても嬉しいご報告です!記事のほうにも「収穫風景が見られたとの報告がありました」と書き加えておきますね。本当にありがとうございました!

- EMJE - 2015年05月26日 15:25:07

はじめまして、ミツキさん!素晴らしいリソースパック使わせていただいてます。
日本語下手だけど感謝の気持ちが伝わることができたならいいですね。

あと、ちょっと失礼かも知れないけど、許諾されたい事があります。
配布してくださった刀剣男士のスキンを少し修正してもよろしいでしょうか。
もちろん、再配布はせず知人たちと遊びに使うつもりです。
突然すみませんでした。本当にありがとうございます!

- mituki - 2015年06月01日 09:25:50

EMJE様
外国の方ですか!コメント、ありがとうございます!とても嬉しいです。
スキン修正の件も、okです!どうぞ、ご自由に使ってやってください!

はじめまして - はるか - 2015年06月04日 23:21:01

はじめまして!愛の詰まった動画素敵でした・・・!
「他意はないよ?」で思わず笑ってしまいましたww
そしてお願いがあるのですが、加州清光と大和守安定のスキンを拝借してニコニコ動画内の実況に使用してもよろしいでしょうか・・・・?
ご検討いただけると嬉しいです
突然のメッセージすみませんでした

- mituki - 2015年06月05日 16:20:31

はるか様
おおお沖田組で実況なんて素晴らしい・・・!自分のスキンでよろしければ、是非ぜひ、使ってやってください!ニコ動で見かけるのを楽しみにしております(*´∀`*)

はじめまして! - さくさく。 - 2015年06月28日 00:01:51

はじめまして、さくさく。と申します。
以前よりテクスチャを使わせて頂いていたのですが、マイクラで本丸を作ろうと思い立ち久々に来てみたら刀剣乱舞のテクスチャが…!!
という事で早速DLして使用させて頂きました!!
村人のテクスチャの変え方も丁寧に説明してくださって、本当にありがたいです。
早急に自分も山姥切国広くんを作って一緒に暮らしたいと思います!
ありがとう御座いました!!

- 蚤蟲 - 2015年07月09日 01:41:34

初めまして蚤蟲と申します。
今回このワールドとテクスチャ、そしてスキンを使用させていただきたいと思いコメントさせていただきました。
実況をとってみようと色々と話をしているので良ければお借りさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます - - 2015年07月09日 19:53:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 松葉 - 2015年07月28日 13:16:55

mitukiさん、はじめまして。

先日初めて動画を拝見し、光の速さでダウンロードさせていただきました!
素敵なテクスチャ、ワールドの提供ありがとうございます。

感動のあまり、自分でも本丸を作ってみたい!と思い立ってしまいました…!
もしも無事に完成しましたら、mitukiさんのように動画での紹介やワールド配布をしたいと思っているのですが、その際に動画内などでmitukiさんの作品を紹介させて頂いても宜しいでしょうか。

自作ワールド配布の際の「前提テクスチャ」としての紹介を考えているため、結果的にこちらのブログへ誘導する形になってしまうと思います。
ご迷惑でなければ、ご一考頂けますと嬉しいです。

- - 2015年08月04日 15:36:29

さくさく。様
お役に立ててよかったです!山姥切くんご自分で鍛刀されるなんて素晴らしいです~(*´∀`*)

蚤蟲様
実況ですか!楽しみです!ワールド、テクスチャ、スキンはご自由に使ってやってくださいねー!

松葉様
ご自分で本丸を建てられるのですね!とても楽しみです!こちらの紹介もしてくださるとのことで、有難いです~(*´∀`*)こちらのブログへの誘導も問題ありません。丁寧に確認を取ってくださり、ありがとうございました!

- mito - 2015年08月08日 14:15:26

初めまして!いきなり失礼いたします(^ω^)
先ほど動画で拝見させていただき
丁度何か刀剣乱舞の何かを作りたいなと思っていたところに
このようなテクスチャがあり
これは使わせていただきたい!!!
と思いDLして使わせていただいております…!!!
本当にありがたく、コメントを残させていただきました…(;ω;)
当然失礼いたしました!

- mituki - 2015年08月15日 11:18:02

mito様
刀剣乱舞関係の建物作成に使って頂けてるとのことで!とても嬉しいです(*´∀`*)コメントや反応を頂けるのが、とても励みになっております。こちらこそ、ありがとうございますー!

- Mori - 2015年08月23日 23:00:26

初めまして!!!!!
突然ですが、実況動画に刀剣乱舞テクスチャを使用してもいいでしょうか?
勿論、動画説明欄にはここのURL、
hashibamiテクスチャさんのURLを記載させて頂きます...!

- mituki - 2015年08月25日 01:12:36

Mori様
はい!かまいませんよ(*´ω`*)わざわざ確認を取って頂き、ありがとうございます。URL表記もありがたいです!よろしくお願いいたします~!

- 神原 - 2015年11月02日 22:40:39

はじめまして!神原と申します。
紹介されている素敵なワールドのデータをDLしようとしたのですが、
kie.nuのほうが404エラーを吐いているたDL出来ず…。
(別のワールドデータも同様)

これは国内だから~などといった理由でDL出来ないのでしょうか…?

突然失礼しましたm(_ _)m

- mituki - 2015年11月03日 02:55:12

神原さま
わー!ごめんなさい!どうやら配布に使っていたアップローダー【kienu】がアップローダーごと消えてしまったようで…; 自分も今日気づいたのですが、突然の事態に呆然とするばかりでした…復旧の見込みがあるかどうか分からないので、とりあえず別のアップローダーの使用を検討しています。配布体制が復旧するまで、しばしお待ちいただけると幸いです;

- 神原 - 2015年11月04日 01:14:36

mituki様
お返事ありがとうございます!
アップローダーごと消えてしまったのですね。・゚・(つД`)・゚・。
最近マイクラに復帰したばかりなので、復旧するまで全裸待k…ゲフンゲフン。正座してお待ちしております!

- 雪 - 2016年01月23日 14:44:30

はじめまして!
マイクラはじめたばかりですがとうらぶのスキンに気づいてお邪魔しました。
が……↑の方々と同じく404の表示になって村人スキンがダウンロード出来ませんでした。
取り急ぎご報告させていただきました。

- mituki - 2016年01月24日 19:04:59

雪様
う、うわああああ!?本当だ…テクスチャやワールドデータのアップローダーだけ移動させて、スキンのほうを別のアップローダーに移動させるのをすっかり忘れておりました…;;; ご報告頂かなかったらずっとそのままになるところでした、申し訳ありません; 新しいアップローダーのアドレスを貼っておきましたので、これでダウンロードできるかと思います。
本当に助かりました。報告、ありがとうございました!

- - 2016年05月04日 15:49:10

初めましてこちらのMOD
本丸ワールドデータminecraft1.8用
を使わせていただこうと思いまして
ダウンロードし.minecraft→resourcepacksに解凍したファイルをそのまま導入し
1.8で起動してパッケージをみたんですが導入ができていないようで・・・
なにかおわかりでしたらお返事いただけると幸いです

- mituki - 2016年05月04日 19:29:09

↑の方
初めまして、今確認してみたら、どうやらリソースパックのほうのリンクが切れていたようです;すみません;現在復旧したので、「本丸ワールドデータminecraft1.8用 」ではなく、その下のリンクで配布している「hashibami 刀剣乱舞ver1.7~8」のほうをダウンロードして同じように解凍→resourcepacksにフォルダごと入れてみてください!

- しぉぷち。 - 2016年10月02日 22:47:50

初めまして。素敵な動画を拝見させていただきまして惚れました。
リソースパック、ワールドを配布していただきありがとうございます。
さっそくダウンロードさせていただきます。
大事に遊ばせていただきます。
本当にありがとうございます。

本丸間取り図、お借りします - よこみゆ - 2017年03月21日 13:48:34

あの、2次創作にあなたの本丸間取り図をぜひとも使用したいので、お借りしてもいいですか?

- mituki - 2017年03月21日 19:34:17

しぉぷち。様
ありがとうございます。こんなに喜んで頂けるとは…なんだか、逆にバージョン低くて申し訳ないです;こころゆくまで遊んでやって下さい~

よこみゆ様
はい、大丈夫ですよ。ただ、間取りそのものはお好きに使って頂いて構わないのですが、こちらに載せている間取りイラスト等は貸出できませんので、視覚的に表したい場合はこの間取りを参考にご自分で間取り図を描いて頂くしか;それでもよろしければお使い下さい!

- yuu - 2017年04月22日 22:47:46

ダウンロードさせていただきます!!
すごい参考にさせていただきます
ありがとうございます!

- もけ - 2017年09月27日 20:19:53

こんにちは、最近minecraftをはじめたものです。
以前から本丸動画は拝見していてすごさにびっくりしたり楽しかったり大好きな動画です。
hashibami 刀剣乱舞の配布は終了されていますが、このパックがない状態で村人スキンだけを導入して遊んだりTwitterでスクショを上げたりしてもよろしいでしょうか…?(もちろんお借りしたものとしてです)
お手すきのときにでも教えていただけるとありがたいです。


承認待ちコメント - - 2017年09月29日 19:07:48

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
