

本丸ss集配布

0.png

本丸のss集・・・まとめました!

支部に置いてあるので、こちらのリンクからどうぞ→本丸ss集+背景イラスト素材配布

動画作って直ぐでも良かったのですが、ssをトレスしてフリーの背景素材なんか作れないかなーと。
そ、そうしたら素敵な刀剣イラストを上げて下さる方が増えてくれるのでは!?とちょっと邪念を抱きながら作業してました。

背景描くのが面倒だとか驚きの白さとか悲しみに満ちているとか、そんな感じのコメントを見るたびに、自分が何かお手伝いできたらなーと考えていたので、どんどん使って頂けたら嬉しいです!アングルがアレなので、立ち絵立たせるくらいしか使い道無いかもしれませんが・・・;(漫画とかの背景ってもっと凝ったアングルが多いような気がする)


あ、ここから余談なんですが、本丸の畑に行く石橋付近にある洗い場?の横にスイカが置いてあるんですよ。ちょっと夢なんです、川で冷やしたスイカを縁側で食べるの・・・もうバレてるかもしれませんが、トトロみたいな生活ができる家がいいなぁ・・って思います。・・思うんですが、自分の家も五右衛門風呂だし、畑も森もひっそりとした神社も近くにあるのに、何か違う。何なんでしょうね、あのキラキラ感。やっぱジブリだからか?トマトとキュウリやたら美味しそうだし。

また何か作品作れたらいいなーと思ってはいるのですが、今のところ何を作るかはまだ決まってません。

とうらぶやりながら、のんびり考えていこうかな~と。(本丸作成中完全放置だった)


あ、あと、今でもちゃんと動画のコメントはチェックしてます。
EDで沢山の方がぱちぱちしてくれて・・・嬉し過ぎます。本当にありがとうございます!



ではでは、皆様よきとうらぶ/マイクラライフを・・・



まってろ検非違使・・・!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

mituki

Author:mituki
もさもさ絵を描いてたり、ゲームしたり。
最近は風景中心に描いてます。

名前:mituki

chouato...:以前絵を載せていた携帯用サイト 蝶跡… から。アルファベットにしただけ。

イラスト:saiやpixiaで作成。人物から風景まで何でも描きます。PIAPROやpixivにも出没。

趣味:お絵かき ゲーム

好きなもの:和風 アジア 甘いもの

音楽:ボカロ アニソン


SuddenAttack

name:--mituki

main weapon:CM

grade:中佐

K/D:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
